生き抜くぜ21世紀

統計?機械学習?っぽいことを書く

将棋駒の形のデザインができるサイトをもう一度作りました

以前将棋駒の形のデザインができるサイトを作りましたが、あんまりかっこよくなかったり機能も微妙だったのでいつか作りなおしたいなと思っていました。

最近ヒマになったので、Reactという技術を学ぶがてら新たに作成しました。その名も「ショウギゴマデザイン」です。

shogi-piece-design.vercel.app

  • 形をデザインする機能
  • 色をデザインする機能
  • できた駒画像をダウンロードする機能(ロゴなどに利用できる)
  • できた駒の座標などの情報をダウンロードする機能(blenderモデルなどに利用できる)

といった機能を有しています。

ショウギゴマデザインのロゴに書いてある将棋の駒も、このショウギゴマデザインで作られています。再帰

もしよかったら皆さん使ってみて下さい。